人気ブログランキング |

< 初秋の森とフルートと。 >

さて、先日の記事に書いた午前中のロケ、実は今年5月に行った京都大原の「大原女まつり」で撮らせていただいた大原女さんとご縁あって、色々撮らせて頂きました。

< 京都大原・大原女まつりに行ってきた >

場所は、紅葉の始まりだした京都御所の「母と子の森」。
明るい自然光をそのまま使ったり、全く雰囲気の違う森に表現変えてみたりしながら沢山撮影させていただきました。


お写真の掲載許可をいただいたのでブログでもちょっとだけ、ご紹介します。


c0183700_21363280.jpg





フルートの演奏が趣味とお聞きしてたので持参していただきました。
実は私、フルートをマジマジと見るのはこれが初めて。興味津々でした。
で、ついつい気になるお値段聞いたのですがここでは伏せさせていただきます。ただ、ピンキリなようですね。


c0183700_21364096.jpg


c0183700_21364470.jpg




頂いたお時間はあっという間に過ぎましたが、なんか半分位はペチャクチャ喋ってたんじゃないかなぁ(^^;;
(こんなに喋ってて良いのかなぁ、、写真、撮らんで良いのかなぁ)
とか思われなかったかなとちょっと心配です(^^;;。
でもまぁ楽しかったし、モデルさんにも楽しんで頂けたなら、それでイイんじゃないかなって思います。




さて、今回の記事から最後に私のInstagramのアカウントを書かせていただきます。
もしよろしかったらフォロー、お願いしまーす(^^)










.
by revoir-dima | 2017-11-22 08:58