人気ブログランキング | 話題のタグを見る

< 2017イルミのはじまり。 >

ある日の夜、大阪天王寺をウロウロしてると目に入ってきたイルミネーション。
天王寺に新しく出来た広大な公園「てんしば」が早くもイルミネーションで彩られていました。
あ、「早くも」と書きましたがホントは年中イルミネーションを行なってるのかもしれません。
よく知らないのでご存知の方教えてください(^^;;
とにかく、イルミネーションやってたのでちよっと寄って来ました。

11月に入り朝晩ずいぶん涼しくなって、クリスマスだとか年末だとかを多少意識し出してるこの頃。
先日も家で年賀状をどうしよう、大掃除をどうしようなんて、話してました。
なのでイルミを見るとますます季節感を感じちょっとだけ写真、撮って来ました。



< 2017イルミのはじまり。 >_c0183700_22311581.jpg






< 2017イルミのはじまり。 >_c0183700_22323794.jpg



街のイルミネーションではなく、広い公園の一部のイルミなので、それほどキラキラ感は無いかもしれません。
それでも私にとっては季節感を感じるには十分で、こらからの明かりイベントを思うとワクワクして来ました(^^)


< 2017イルミのはじまり。 >_c0183700_22325264.jpg


< 2017イルミのはじまり。 >_c0183700_2233695.jpg




たまにはこうしてご近所写真を撮ってみて、自分の日常の風景をフャインダーから覗いてみる。

なんか、新鮮でした。













.
by revoir-dima | 2017-11-08 09:46