2017年 01月 10日
< 年の初めのえべっさん・今年は宵えびすに行ってきた > (写真部門)
年が明け、今年もこの時期がやって来ました。
昨年の記事「年の初めのえべっさん・大阪今宮戎に行ってきた」での最後、
「なんかすっかり恒例となったえべっさん。
来年も行くのかな~
行かないのかな~
どーでしょうかね~~^^」
なんて言葉で終わってましたがみなさん、「Dimaさん、どーするのかなぁ~」なんて思われてたのではないでしょうか。
え?全く思っていない?どーせ行くんでしょって??
はい!行ってきました^^
今年は9日の宵えびすが祝日という事で、初めて宵えびすに行ってきました。
十日の本えびすとどう違うのかというと・・・一緒です^^(たぶん)
ってことで、今年も大阪ミナミの今宮えびすで、底抜けの元気をいっぱい貰い、
た~くさんの福をいただいてきました。


みなさん手に手に福笹を持ち、吉兆と言われる縁起物を付けていく。
もうおなじみの光景です。


私のブログではもう6回目、2014年からは4年連続でご紹介となります。
なのでもう細かな説明はイイですよね。
細かいことは過去記事読むから、さっさと私にも福を分けてくれ~!!
って声が聞こえていますので、、、
では参りましょう。
今年も写真からではありますが、いっぱいの福を頂き、今年一年景気よく、元気に過ごしましょう(^o^)丿



昨年までの、歴代の福娘さんたちも「福娘会」として参加しています。


今年しかできない、こんなポーズも頂きました^^

さぁそんな福娘さんたちに、た~くさんの吉兆を付けてもらいましょう(^o^)丿





さて今年のべっぴんさんは以上です^^。
どうでしたか?今年一年、この笑顔を思い出せば何となくやって行けるんじゃないかって気がしませんか^^?
ってことで皆さん今年一年、元気に頑張っていきましょう~(^o^)//
第一回プラチナブロガーコンテスト
.
昨年の記事「年の初めのえべっさん・大阪今宮戎に行ってきた」での最後、
「なんかすっかり恒例となったえべっさん。
来年も行くのかな~
行かないのかな~
どーでしょうかね~~^^」
なんて言葉で終わってましたがみなさん、「Dimaさん、どーするのかなぁ~」なんて思われてたのではないでしょうか。
え?全く思っていない?どーせ行くんでしょって??
はい!行ってきました^^
今年は9日の宵えびすが祝日という事で、初めて宵えびすに行ってきました。
十日の本えびすとどう違うのかというと・・・一緒です^^(たぶん)
ってことで、今年も大阪ミナミの今宮えびすで、底抜けの元気をいっぱい貰い、
た~くさんの福をいただいてきました。


みなさん手に手に福笹を持ち、吉兆と言われる縁起物を付けていく。
もうおなじみの光景です。


私のブログではもう6回目、2014年からは4年連続でご紹介となります。
なのでもう細かな説明はイイですよね。
細かいことは過去記事読むから、さっさと私にも福を分けてくれ~!!
って声が聞こえていますので、、、
では参りましょう。
今年も写真からではありますが、いっぱいの福を頂き、今年一年景気よく、元気に過ごしましょう(^o^)丿



昨年までの、歴代の福娘さんたちも「福娘会」として参加しています。


今年しかできない、こんなポーズも頂きました^^

さぁそんな福娘さんたちに、た~くさんの吉兆を付けてもらいましょう(^o^)丿





さて今年のべっぴんさんは以上です^^。
どうでしたか?今年一年、この笑顔を思い出せば何となくやって行けるんじゃないかって気がしませんか^^?
ってことで皆さん今年一年、元気に頑張っていきましょう~(^o^)//
第一回プラチナブロガーコンテスト
.
by revoir-dima
| 2017-01-10 12:00

