人気ブログランキング | 話題のタグを見る

< A Happy New Year ! 2017 >

あけましておめでとうございます。

あっという間の一年が過ぎ、新たな年となりましたね。
みなさんどんな年越しでしたでしょうか。

私はというと、例年は ガキ使 見ながらゴロゴロし、23時半くらいから近所のお寺、隣の神社を回ってその間に新年となる。そいういう過ごし方でしたが今年は風邪ぎみなので出かけませんでした。

で、ゴロゴロしてヘラヘラ笑いながらテレビを見ているうちに気が付けば年が変わっていたという・・・
ガキ使 って年跨ぎだったんですね・・・


さて、朝起きて例年通り隣の神社の様子を見てきました。


< A Happy New Year ! 2017 >_c0183700_9362561.jpg





うんうん、異常なし。
いつも通りの元日の雰囲気です^^。

昨日までの寒さはやわらぎ、過ごしやすい元日の朝でした。


< A Happy New Year ! 2017 >_c0183700_9363295.jpg



いつものように破魔矢を買い、今年もいい笑顔をいただきました。

< A Happy New Year ! 2017 >_c0183700_9363580.jpg




さて今年はどんな年となりますでしょうかね。
新年早々風邪気味で、スタートが切りにくい感じですが、あまりに停滞していると今度はストレスが溜まってきてしまいますので、だましだましスタートして、徐々に軌道に乗せていきたいと思います。




今年もよろしくお願いします。










.
by revoir-dima | 2017-01-01 11:00