人気ブログランキング | 話題のタグを見る

< クリスマスをさがして。 >

さて、いよいよ世間はクリスマスですね~。

皆さんはどのようにお過ごしになる予定でしょうか。

私はまぁ家族でちょっと食事に出かけるくらいで、今改めて部屋を見回すと、クリスマスの飾りや置物など何一つ無く、
まったく代わり映えしない毎日であります。

家の中をいくら見回してもクリスマスはないので、ちょっと街にさがしに出かけてきました。

行った場所は大阪にある高級ホテル、ザ・リッツカールトン大阪。
超高級として名高いリッツ・カールトン・ホテルカンパニーが日本で初めて開業したホテルです。

このホテル、いつ行っても高級感あふれ、ロビーから廊下、トイレにいたるまでとっても重厚な内装とインテリアに包まれています。

そのリッツがクリスマスともなると、これまた大人ムード満点な雰囲気となります。





< クリスマスをさがして。 >_c0183700_22314938.jpg





< クリスマスをさがして。 >_c0183700_2232509.jpg


< クリスマスをさがして。 >_c0183700_22322381.jpg


< クリスマスをさがして。 >_c0183700_22321824.jpg


< クリスマスをさがして。 >_c0183700_2232062.jpg


< クリスマスをさがして。 >_c0183700_2232815.jpg


< クリスマスをさがして。 >_c0183700_2232388.jpg


< クリスマスをさがして。 >_c0183700_22322635.jpg




こんな感じで、今年のクリスマス写真はホテルの中でぬくぬく撮影となりました^^。




それではみなさん、いいクリスマスを。











.
by revoir-dima | 2014-12-23 00:22