人気ブログランキング | 話題のタグを見る

< 恒例の雪山登山に行ってきた >

雪山登山に行って来ました^^!
行った先は昨年も登った、高見山。

http://revoir.exblog.jp/15814875/

三重と奈良の県境に位置する、霧氷や樹氷を見ることができる登山先として有名です。
昨年あれだけあった樹氷のモンスター、今回はイマイチ、イマニ、イマサンでした(ToT)。
ちょっと遅かったのかなぁ。。。

今回のエントリー、そんな雪山をただひたすら登っただけの写真です^^;。

登山口はいくつかあるのですが、今回は「小峠」という所からスタート。

< 恒例の雪山登山に行ってきた >_c0183700_22214223.jpg



こんな道をひたすら進みます。

< 恒例の雪山登山に行ってきた >_c0183700_2222495.jpg



天気もよく、白い木々の間からの木漏れ日が眩しく光ります。

< 恒例の雪山登山に行ってきた >_c0183700_22235268.jpg



時折見える景色はこんな感じ。
ふぅふぅ言いながらも、こんな景色を見るとテンションがあがります^^!

< 恒例の雪山登山に行ってきた >_c0183700_22242751.jpg



さらに一歩一歩足を前に出し続けます。

< 恒例の雪山登山に行ってきた >_c0183700_22245790.jpg



そしてその先の頂上。
右を見ると、

< 恒例の雪山登山に行ってきた >_c0183700_22252230.jpg



左を見ると、

< 恒例の雪山登山に行ってきた >_c0183700_22273618.jpg



とっても空気が冷たく美味しい(^o^)!
また来年、来ようかなぁ~(^^)♪♪♪









by revoir-dima | 2012-02-28 22:31