人気ブログランキング | 話題のタグを見る

< よこはま・たそがれ >

横浜は みなとみらい にあるパシフィコで行われた「CP+2012」。
以前の告知エントリーのとおり、初めて参加してきました^^。

Twitterではウザイくらいにツイートや写真付きでツイートしてきましたので、
フォローしていただいてる方や、ツイートを放流しているmixi、Facebookで
つながりのある方には何となくお伝えできたかと思います^^。
(興味のない方は見てないでしょうけケド…^^;)。

そんなCP+や横浜で少々撮ってきた写真たち、
これからヒマを見つけて整理、順次アップしていきますのでちょっとだけ待ってて下さいね~。

まずは定番ショットを1枚。
この写真、「横浜港大さん橋国際客船ターミナル(通称:大さん橋)」からのショットです。
 
< よこはま・たそがれ >_c0183700_8215645.jpg

夕刻になると大勢の方々が夕景を見に集まってきました。
写真にしてしまうと、それこそ掃いて捨てるほどたくさんありますが、
実際に見てみると、やっぱりキレイです~。

よこはま・たそがれです^^。
 
 
 
by revoir-dima | 2012-02-12 08:24