人気ブログランキング | 話題のタグを見る

< 遅まきながら2011年・紅葉です^^! >その2

亀岡の紅葉の次は、一転してメジャーなところへやってきました。
全国的にもその名を馳せる「嵯峨野・嵐山」です。
 
< 遅まきながら2011年・紅葉です^^! >その2_c0183700_22211941.jpg

 
こちらは前回とまったく違い、もの凄い混雑していました^^;
(そーだろうなぁ)
と分かっちゃいるんですが、根が「M」なもので、ついつい自分を苛めたくなっちゃうんです(笑)。

とはいえこれ程人が多いと自由にも回れないので、いくつかのお寺なんかをササッと回った程度。
ロケ地は宝厳院と常寂光寺です。
この辺り、このロケ日が最終の紅葉だったんじゃないでしょうか。
 
< 遅まきながら2011年・紅葉です^^! >その2_c0183700_22213993.jpg

 
 
< 遅まきながら2011年・紅葉です^^! >その2_c0183700_22214628.jpg

 
こんな写真も。いい具合に車が止まっていました。
周りのカメラマンは邪魔だの何だのと文句を言ってたな~(^_^;)
 
< 遅まきながら2011年・紅葉です^^! >その2_c0183700_22221313.jpg

 
また嵯峨野らしく、竹を絡めてみました(^^)
 
< 遅まきながら2011年・紅葉です^^! >その2_c0183700_22222737.jpg
 
 
 
< 遅まきながら2011年・紅葉です^^! >その2_c0183700_22223890.jpg

 
今年の紅葉、京都ロケはこれでおしまい。
来年は違うところに行こうと決めています^^。
待ち遠しいなぁ~(^^)
 
 
  
 
 
 
 
 
Main Site ; Revoir...
Twilog Site ; http://twilog.org/revoir_dima

 
by revoir-dima | 2011-12-10 07:00