人気ブログランキング | 話題のタグを見る

< 鈴鹿バルーンフェスティバル2011 >その2

さてバルーンフェスの続きです。
今日の競技は「フライイン」といい、河川敷のターゲットに向かって飛んでくる競技。
カラフルなバルーンが続々とやってきます。
とはいえそこは気球。実にのんびりと、ゆったりとした速度で進みます。
河川敷では皆さん思い思いにくつろぎながら、それぞれのスタイルで空を見上げています^^。
< 鈴鹿バルーンフェスティバル2011 >その2_c0183700_19363482.jpg

 
 
< 鈴鹿バルーンフェスティバル2011 >その2_c0183700_193703.jpg

こんな写真も撮ってみました。
青い空に白い月。
それに合わせたようなカラーリングの気球。鮮やかです。
< 鈴鹿バルーンフェスティバル2011 >その2_c0183700_19373297.jpg

フライインのあとは次の競技に向かって気球は飛んでいきます。
河川敷での競技はこれで終了。
その後は係留飛行のバルーンが次々と立ち上げられ、フェスティバルが始まります。
< 鈴鹿バルーンフェスティバル2011 >その2_c0183700_1938089.jpg

 
 
< 鈴鹿バルーンフェスティバル2011 >その2_c0183700_19381341.jpg

そんな様子を見ながら、私のバルーンフェスはこれで終わり。

最終日にようやく真っ青な空となった今年のバルーンフェス。
今年も念願の一斉離陸は見られませんでしたので、また、来年です^^。
 
 
 
 
 
 
Main Site ; Revoir...
Twilog Site ; http://twilog.org/revoir_dima

by revoir-dima | 2011-09-24 19:40