人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<K-5 デビューで意外な事実!?>

さて我が新パートナー、「K-5」をもって早速試し撮りに出かけました。
テーマは季節的に「クリスマス」です。
少々試写には不向きな場所を選んじゃいましたが、
前から行きたいと思っていたところなので、ま、しょうがないですな^^;

ところで、K-5の機能の中で「こんなの使うことあるの??」っのがいくつかあります。
その中のひとつが「銀残し」。
いい色合いですが、まず使わんなぁと思っていました。

ところが意外や意外!
今日のロケのイメージでは、この「銀残し」が一番いい^^!
もう何枚も撮っちゃいました~^^。
これ、面白いっすね~(^o^)/

私のK-5のデビュー、銀残しからの始まりです~(^o^)丿

<K-5 デビューで意外な事実!?>_c0183700_23553044.jpg
<K-5 デビューで意外な事実!?>_c0183700_23553877.jpg
<K-5 デビューで意外な事実!?>_c0183700_23554348.jpg
<K-5 デビューで意外な事実!?>_c0183700_23554867.jpg
<K-5 デビューで意外な事実!?>_c0183700_23555599.jpg


Main Site ; Revoir...

by revoir-dima | 2010-12-17 00:03