人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<タムロン70-200F2.8の試し撮り♪>

先日購入した、タムロンのSP AF70-200mm F/2.8 Di の試運転にようやく行ってきました。
初期不良の返品は2週間。そのギリギリです。
今回は新大阪駅に 新幹線 を撮ってきました^^。

鉄道はあんまり詳しくないんですが、子供から大人まで、み~んな新幹線は大好き♪カッコいいですからね~。
さてそのレンズの感想ですが、もうビックリです!
200mm/F2.8の世界がこんなだなんて、もう想像以上。画質もキリッと仕上がり、私好みの画質です。
ブログに載せた写真はリサイズしていますので、その解像感やシャープさが落ちているのが残念ですが、原画はすごいんですよ~。

でっかいのが難点ですが、この絵を見ると「がんばって持ち歩こう」って気になります。
もう、18-200mm F/3.5-6.3には戻れません。。。

さて、そんな写真たちをどーぞ~^^!

<タムロン70-200F2.8の試し撮り♪>_c0183700_01464.jpg
<タムロン70-200F2.8の試し撮り♪>_c0183700_011394.jpg
<タムロン70-200F2.8の試し撮り♪>_c0183700_012086.jpg
<タムロン70-200F2.8の試し撮り♪>_c0183700_012872.jpg

by revoir-dima | 2009-01-26 00:02