先日より告知しておりました写真展、「2016/12/10展WEST・みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか」
おかげさまで無事盛況のうち終わりました。

今回参加のカメラマンは実に104名。
ついに100人を超えました!

並んだ数々の写真のクオリティの高いこと。
私の写真なんぞは小学生のお遊戯か!な感じです。

それでもそういう写真を生で見て、写真やってりゃ一度は聞いたことのあるような名前の方々がいて、たくさんの刺激をダイレクトに頭と身体で浴びる感覚に心がざわめき、あぁここに居られて良かった〜と思える時間を過ごせました。

久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方、今年はあの方見かけないなぁと居ないながらも話題になる方。
色んな方々との関わりや繋がりを持たせて頂ける年末恒例の写真展でした。



c0183700_22532761.jpg


そんな「2016/12/10展WEST、ありがとうございました」、続きはこちら
[PR]
by revoir-dima | 2016-12-13 00:08 | Trackback | Comments(10)

さてさて、今年もこの時期がやって来ました。
昨年に引き続き、写真展「2016/12/10展WEST」に参加します。

今年の開催も大阪。中崎町のギャラリーが、いっぱいの写真で埋め尽くされます。


つい先日、神戸では御苗場が開催されていました。
沢山の写真に囲まれ、写真酔いされた方もおられるかもしれませんね。
今年も残すところあと少し、こちら12展で最後にもうひと酔いされてみてはいかがでしょうか。

場所は大阪梅田近く、徒歩で行けます。
バーゲンのお買い物やクリスマスプレゼントのお買い物のついでに、
お友達とのランチの後お散歩に、
ぜひぶらりと足を向けてチョコっと、見に来てください(^^)!



c0183700_22172719.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【開催日】
2016年12月9日(金)・10日(土)
9日 12:00~20:00
10日 12:00~19:00

☆1210展出展者リストはコチラです。

【会場】
イロリムラ[89]画廊1F・2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)
http://irori2005.com/


☆大阪駅からイロリムラまでの道順はコチラをご覧ください。

風景、スナップ、ポートレイト、廃墟・・・などなど
ジャンルを超えたさまざまな作品が一堂に会するこのグループ写真展。
昨年の大阪開催では82名が参加、410枚の作品が展示されました。
今年もイロリムラの壁をみんなのプリントで埋め尽くす予定です!
みなさんのご来場をお待ちしてます!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
< オフィシャルブログ http://pe12xxten.exblog.jp/ より >





お時間ある方ご予定つく方、ぜひぜひ見に来てくださいね~(^o^)丿

ちなみに私は10日の15時前後から在廊予定です。











.
[PR]
by revoir-dima | 2016-11-06 09:32 | Trackback | Comments(16)

以前より告知していました写真展「2015/12/12展WEST」、盛況のうち修了しました。


今回の参加者は総勢90名。昨年の参加数を大きく上回りました。

サブタイトルの「みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか。」

はい、しっかりと埋め尽くされました^^。


写真、というものを通じてこれほどの人が集まり作品が並ぶと、なんていうかパワーを感じ、
刺激をいただき、そして友達の輪も広がる。

もちろん参加者ではなく見に来ていただいた方々も、時間を割き、電車賃を使って足を運んでいただいたわけで、
それってもの凄いことなんだと思います。
お一人お一人の大事なものを私たちに使っていただいたわけですから。

本当に感謝感謝でした。

ありがとうございました。


c0183700_23575570.jpg


そんな「2015/12/12展、ありがとうございました」、続きはこちら
[PR]
by revoir-dima | 2015-12-14 00:39 | Trackback | Comments(12)

昨年に引き続き、写真展「2015/12/12展WEST」に参加します。

ブロガーとブロガーが繋がり、みんなで写真を持ち寄って壁一面を写真で埋め尽くすという写真展。

今年は昨年同様大阪で開催されます。


c0183700_23305794.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【開催日】
2015年12月11日(金)・12日(土)
11日 12:00~20:00(プレオープン)
12日 12:00~19:00(メイン)

【会場】
イロリムラ[89]画廊1F・2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)
http://irori2005.com/
☆大阪駅からイロリムラまでの道順はコチラをご覧ください。

風景、スナップ、ポートレイト、廃墟・・・などなど
ジャンルを超えたさまざまな作品が一堂に会するこのグループ写真展。
昨年の大阪開催では82名が参加、410枚の作品が展示されました。
今年もイロリムラの壁をみんなのプリントで埋め尽くす予定です!
みなさんのご来場をお待ちしてます!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
< オフィシャルブログ http://pe12xxten.exblog.jp/ より >





お時間ある方ご予定つく方、ぜひぜひ見に来てくださいね~(^o^)丿













.



[PR]
by revoir-dima | 2015-11-07 23:39 | Trackback | Comments(4)