< 雨 × イルミ × iPhone >

12月23日。


クリスマス差し迫った街に雨が降ってきました。


冷たい雨。



c0183700_20265971.jpg



c0183700_20271081.jpg



c0183700_20272618.jpg




雨 × イルミ × iPhone = ・・・・ かじかんで大変(>_<)!





メリークリスマス。











.
[PR]
by revoir-dima | 2015-12-24 12:44 | Comments(10)

さて、いよいよ世間はクリスマスですね~。

皆さんはどのようにお過ごしになる予定でしょうか。

私はまぁ家族でちょっと食事に出かけるくらいで、今改めて部屋を見回すと、クリスマスの飾りや置物など何一つ無く、
まったく代わり映えしない毎日であります。

家の中をいくら見回してもクリスマスはないので、ちょっと街にさがしに出かけてきました。

行った場所は大阪にある高級ホテル、ザ・リッツカールトン大阪。
超高級として名高いリッツ・カールトン・ホテルカンパニーが日本で初めて開業したホテルです。

このホテル、いつ行っても高級感あふれ、ロビーから廊下、トイレにいたるまでとっても重厚な内装とインテリアに包まれています。

そのリッツがクリスマスともなると、これまた大人ムード満点な雰囲気となります。





c0183700_22314938.jpg


そんな「クリスマスをさがして。」、続きはこちら
[PR]
by revoir-dima | 2014-12-23 00:22 | Comments(10)

年もおしせまり、いよいよクリスマスまでもう少し、って時期になってきました。

とはいえ私は日々、色んなことに忙殺されてまったく実感がありません。

そんなことじゃイカン!!
ってことで、クリスマスをさがしに、ぶらっと街に出かけてきました


c0183700_2111754.jpg


そんな「クリスマスをさがして」、続きはこちら
[PR]
by revoir-dima | 2013-12-18 23:25 | Comments(12)

< Merry Christmas ♪ >

さて今年もやってきました、クリスマス。
年内最後のビッグイベントですね。

しかも今年は3連休とあって、色んなところで盛り上がることでしょうね~。
私はというと、いつもは家族で外食するんですが、今年はちょっと趣向を変えて。。。

「ぶりといえば富山が有名ですが、実は京都は天橋立の近く「宮津」もまた名産だそうで。
富山はちょっと遠いので、今年は「宮津でぶり+温泉」なんかに行こうと思っています。
ま、日帰りなんですけどね~。

私はこんな感じですが、皆さんはどのように過ごされますか?
素敵なクリスマスとなりますように~^^♪♪♪
 
c0183700_209022.jpg


 
 
 
 
 
 
Main Site ; Revoir...
Twilog Site ; http://twilog.org/revoir_dima

[PR]
by revoir-dima | 2011-12-21 20:09 | Comments(12)

< Christmas dinner >

さて、いよいよクリスマスですね~^^

大切な方と過ごされる方、
仲の良い仲間と過ごされる方、
特になんの予定もない方、
普段と変わらずお仕事される方。

みなさんは、どのような過ごし方をされますか^^?

すべてのみなさんへ、、、

Merry Christmas ♪♪

c0183700_2245930.jpg


Main Site ; Revoir...

[PR]
by revoir-dima | 2010-12-23 22:06 | Comments(6)

さて我が新パートナー、「K-5」をもって早速試し撮りに出かけました。
テーマは季節的に「クリスマス」です。
少々試写には不向きな場所を選んじゃいましたが、
前から行きたいと思っていたところなので、ま、しょうがないですな^^;

ところで、K-5の機能の中で「こんなの使うことあるの??」っのがいくつかあります。
その中のひとつが「銀残し」。
いい色合いですが、まず使わんなぁと思っていました。

ところが意外や意外!
今日のロケのイメージでは、この「銀残し」が一番いい^^!
もう何枚も撮っちゃいました~^^。
これ、面白いっすね~(^o^)/

私のK-5のデビュー、銀残しからの始まりです~(^o^)丿

c0183700_23553044.jpg
c0183700_23553877.jpg
c0183700_23554348.jpg
c0183700_23554867.jpg
c0183700_23555599.jpg


Main Site ; Revoir...

[PR]
by revoir-dima | 2010-12-17 00:03 | Comments(4)