先日、「ナースときどき女子」というサイト様から私のブログの記事の掲載オファーを受けました。
もちろん快諾!
色んな方に見ていただけるのはありがたい事です。

サイトタイトルの「ナースときどき女子」からナースさん向けの情報サイトかと思いきや、それだけでなく女子力アップのための情報とか多岐にわたった情報を掲載されています。
そんな中、ちょうど今の時期である「七夕」の特集を組まれるとの事で、そこでの掲載となりました。

で、掲載していだいた記事がこちら。

想像以上に丁寧にご紹介くださっていて、めっちゃ感激しました^^!
本当にありがとうございました。









こちらのサイト様、私が読んでもけっこう面白い記事が多く、またご紹介されている各種サイトやブログもとっても興味深いところばかり。

ナースの方やそうでない方、
女子の方やそうでない方、
女子みたいですが女子でない方(笑)

などなど、どなたさまも是非ご覧ください~~~(^o^)丿










[PR]
by revoir-dima | 2017-07-13 00:03 | Trackback | Comments(12)