< あなたの知らない金沢~壱 >

 
 
あなたの知らない金沢。

ガイドブックには載らない金沢。

あなたはどれだけご存知ですか。



c0183700_23325313.jpg






 
c0183700_2333455.jpg

 

c0183700_233398.jpg

 

c0183700_2333175.jpg

 

c0183700_21593479.jpg

 

c0183700_21593033.jpg




続く。









[PR]
トラックバックURL : http://revoir.exblog.jp/tb/26769972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsukewc at 2017-07-01 19:14
おお〜っ!
全部、大人の雰囲気で、魅力的な写真ばかりですね(o^^o)
みんなで、ワイワイ楽しく撮影されたんでしょうね。
羨ましいです〜(^^;;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-01 21:24
金沢には一度だけ行ったことがあります。
兼六園と、少しだけ町を歩きました。
ですので知らないところだらけです^^;
Commented by revoir-dima at 2017-07-01 23:45
> monsukewc さん

ここに集まった方たちも大人な方なので、全体的に落ち着いて進行していきました。
おっしゃるように、楽しかったです^^
Commented by revoir-dima at 2017-07-01 23:47
> HiroPhoto1690 さん

兼六園は今回は行ってませんので出てきません^^;
今回の写真はやや上級者コースですが、次のポストは初~中級車コースとなっていますので、お楽しみにしててくださいね~^^
Commented by croix7ley at 2017-07-02 05:59
本当に私の知らない金沢です^^;;
なんたって、独身の頃に女友達3人と行ったっきり、
もう20年以上前のことです(笑
兼六園は覚えていますが、かすかな記憶しかありません。

ブルーの紫陽花にブルーの和服、そしてブルーの和傘
梅雨の今にあわせたコーデでしょうか、
センスを感じます。
ポスターにでも出来そうな仕上がり、さすがはdimaさんです、続き楽しみにしていますね^^
Commented by hanashigai at 2017-07-02 16:26
アジサイと和装のブルーが涼しげで、今の季節にピッタリの美しい写真たちですね。
観光では25年以上前に訪れたきりで、なんだか懐かしいなぁ。


Commented by revoir-dima at 2017-07-02 18:04
> croix7leyさん

20年前とはいえ一度は行かれてるんですね。
私はたまたま縁があってよく行きますが、同じように随分昔に一度行った、なんて所は沢山あります。
しかしまぁ今回の撮影は参りました。
もともとたぶん、向いていないのかもしれません。
出会った瞬間を活かすいつもの撮影とは全然勝手が違う。勉強になりました、、
Commented by revoir-dima at 2017-07-02 18:09
> hanashigaiさん

皆さんなんだかんだで一度は金沢行かれてるんですね〜。改めて金沢ってところが広く知られているのが分かりました。
今回の撮影は一日モデルさん撮らせてもらって金沢をウロウロがテーマ。
ただモデルさんは素人さんなので撮られ慣れておらず、こちらのエスコートが最大の問題でした。
いやぁ、こんな事になるなら、放し飼いさんに「人を撮るとはどういうことか」の基本のキをご教授頂いとけば良かったです。
いろいろ勉強になり、課題が見つかりました。挑戦です(^^)!
Commented by FLEKTOGON35 at 2017-07-03 22:01
金沢、まだ一度も行ったことがありません。
と言うより、日本のまだほんの一部しか知らないので、色んなところに行ってみたいです^^;

大人な雰囲気ですね!
モデルさんですか?
私は本格的な撮影はしたことがないので、まったく勝手がわかりません。
が、2枚目の立体感が好きです^^
Commented by revoir-dima at 2017-07-03 22:59
> FLEKTOGON35さん

福岡からじゃ石川は遠いですよね〜。
完全に旅行ですね。
大阪は金沢より手前です。先にコッチに来てください(笑)
今回のモデル撮影、私もシクハクしました。
ほぼモデル経験のない方なので、こちらの指示が勝敗のカギです。
モデルさんの個性を全く出せないまま一日終わりました。猛省です、、、m(__)m
by revoir-dima | 2017-07-01 00:01 | Trackback | Comments(10)