人気ブログランキング | 話題のタグを見る

< 「色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2016!」、選んでいただきました >

エキサイトブログでこの秋行われておりました投稿キャンペーン「色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2016!」。
先日編集部の方から連絡があり、私の記事を選んでいただいたそうです。
いつもいつも、お目にとめていただきありがとうございます。

紅葉&秋ショットというテーマでしたが、私のブログで紅葉らしいエントリーはひとつだけ。

< 室生寺の夜と濡れたモミジ >

雨の上がった仕事帰り、奈良の室生寺にライトアップを撮りに行ったものでした。
ようやく見つけた時間で出かけたので久しぶりに本気出して(笑?)マジメに撮ってきました。
1枚目のカップルさん、ご協力いただきありがとうございました。おかげさまで、、です。


私のブログを含めた今回の結果発表はこちら。

秋の投稿キャンペーン2016結果発表①ギフト券5000円&3000円当選者!

今回の応募はなんと1.600を超えたとか。

編集部の方からご連絡いただいたのがちょうどクリスマス前。
思わぬサンタさんからのプレゼントでテンションあがっちゃいました^^。


来年もまた、皆さんが「行ってみたいな」と思っていただけるような記事が書けるよう頑張って行きますので、よろしくお願いします~(^o^)/








.
by revoir-dima | 2016-12-27 22:50