人気ブログランキング | 話題のタグを見る

< 金沢シャッターガール・フォトブックがやって来た >

昨年10月に参加した、金沢シャッターガール。
カメラマンの小林幹幸さんとハービー山口さんを講師に迎え、10月と11月の2部に分かれてのフォトワークショップでした。

何度も行った金沢の、知らない魅力に触れながら1日写真を撮り歩いた本当に楽しく、勉強になったイベントでした。


金沢シャッターガール  http://revoir.exblog.jp/22906731/


そのときに参加された方々が撮られた写真をフォトブックにしていただき、本日届きました。

今まで見ることの無かった、他の方々の作品を初めて見ることが出来ました。

いや~皆さんさすがです。本当にいい写真ばかりです。
あの日のことを思い出しながら、改めていい刺激となりました。

< 金沢シャッターガール・フォトブックがやって来た >_c0183700_2249515.jpg




私の写真はブログでもご紹介したモノクロの写真。
皆さんの写真で出来た、フォトブックという大きな作品の中で、自分の写真はどんな立ち位置なのでしょうかね~。




こちらは講師、小林幹幸さんの写真。私が参加を決意した写真。この1枚から、始まりました。

< 金沢シャッターガール・フォトブックがやって来た >_c0183700_2254012.jpg




そしてこちらはハービー山口さんの写真。思わず「すげぇ!」っと声が出ました。

< 金沢シャッターガール・フォトブックがやって来た >_c0183700_22545994.jpg






金沢シャッターガール。これまでにも増して、私の色んなモチベーションとしてずっと大事にしていきたい一冊です。


< 金沢シャッターガール・フォトブックがやって来た >_c0183700_22594910.jpg




今年も金沢シャッターガールのイベントが行われるそうです。
出来る限り、関わっていきたいな~っと思います。






.
by revoir-dima | 2015-01-28 23:07