< 春〝乱”漫 ~アーカイブより~ >

さてまたまたしばらくブログが滞っております。

5月になればちょっと撮影が入っておりますので何かしらアップできそうなのですが、
それまでお茶を濁しておきます(笑)。
以前にもアップした「Facebook限定バージョン」の写真をこちらに流出させますね~。

今回はテーマを「春」。ただし!ただ「春」ってだけで、ごちゃ混ぜなので「春〝乱”漫 」とさせていただきました^^。

まずはこちら。

c0183700_20553347.jpg


ロケ地は淡路島の「あわじ花さじき」。
広大な取りに四季折々の花が植えられ、春先には菜の花が一面に咲き乱れます。
こちらの写真、実は以前にブログでアップしたものです。
なので出戻り、ってところでしょうか^^;
 
 
次はこちら。
 
c0183700_20582975.jpg


京都は下賀茂神社で撮った一枚です。
暖かい春の日に、ご結婚式を挙げられておられる方がいました。
下賀茂で結婚式か~。とってもお綺麗な方でした。
お幸せに~~(^^)。
 
 
次は桜の写真を。
 
c0183700_2113770.jpg

 
香川県は栗林公園。ちょうど香川に出かけた際、夜桜ライトアップが行われていました。
特に行くこともすることもないので見に行ってきました。
全体的には「これ!」といった目玉桜はありませんでしたが、久しぶりの夜桜ライトアップはやっぱり楽しく見ることが出来ました^^。
 
 
さて最後も桜です。
 
c0183700_216272.jpg


これは先日アップした「高山祭」での一枚です。
本編では夜のシーンで桜を絡めたのは無かったですからね~。
ま、撮ってはいたんですよ撮っては・・・。
ただ、こんなのしか無かったんです・・・。
 
 
 
ま、こんな感じで春の写真を何枚か集めてみました。
関西では桜が終わり、すでに次の季節の準備に入っています。

もうすぐ、忙しくなりそうですー(^o^)。












[PR]
トラックバックURL : http://revoir.exblog.jp/tb/19908445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsukewc at 2013-04-27 15:51
過去のお蔵入り写真なども、こうやって集めてみるのも、いいものですね^^
Dimaさんは、あちらこちらへお出かけなので、いろんな場所の写真があって楽しめます。
5月以降の写真も、期待していま~す!
Commented by Focus_Lock at 2013-04-27 20:38
こんばんは(^^♪
「春乱漫」と題したステキな組写真ですね!
春といえば「花」をイメージするのですが
明るさ、清楚、妖艶さも感じました^^
Commented by ronchico at 2013-04-29 17:08
こんにちは。
菜の花がこれだけ咲いているととてもきれいですね。
夜桜も素敵です。
こちらは、まったく桜咲く気配がありません。
Commented by revoir-dima at 2013-04-29 23:13
> monsukewc さん

ブログ的にはお蔵入りの写真って、けっこうあります。
撮影に入ったけど、「なだかな~」って感じの時に出来てくるわけです。
ま、時々こうして出してみますね~。
Commented by revoir-dima at 2013-04-29 23:18
> Focus_Lock さん

ほんと、乱雑なブログで申し訳ない感じです^^;
春といえば、と題すればいろいろあるかもしれませんが、その内のいくつかではないでしょうか?
またネタに困ったらこんな感じでやっちゃいますね~^^。
Commented by revoir-dima at 2013-04-29 23:20
> ronchico さん

やっぱり日本は広いですね~。
桜はすっかりどこかに行っちゃって、梅雨の話題が出てくるほどです。
そちらの桜はいつくらいになるのでしょうか?
言いかえれば、場所を移ればまだまだ桜は楽しめるってことですよね~。
by revoir-dima | 2013-04-26 21:30 | Trackback | Comments(6)