< 釜山旅ぶろぐ・その0 >

2011年2月14日~18日、釜山一人旅に行ってきました^^!

本日帰ってきたんですが、今回の釜山旅行、
昨年の「上海旅行記」に続き、今回も「釜山旅行記」として作成していきます。
これから徐々に作っていきますのでもうちょっと待っててくださいね~(^o^)/
こちらのブログには、要所要所をアップして行こうと思っています。

こう、ご期待^^!

って、行った事のある方には「なんじゃこりゃ?」ってな、ヘンテツのない旅行記だと思います。
その点はご了承くださいね~(^_^;)
c0183700_2123425.jpg

Main Site ; Revoir...

[PR]
トラックバックURL : http://revoir.exblog.jp/tb/15939383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-02-20 17:36
釜山ってよく知らなかったんですが、地図で見ると近いんですね。
私は福岡なんですが、鹿児島までとほぼ同じじゃないですか!
そんなに近かったのかぁ^^;

一人旅とは羨ましいですねぇ。
私が一人で旅で来たらずーっと撮ってそう^^;

楽しみにしていますね♪
Commented by revoir-dima at 2011-02-20 20:41
> FLEKTOGON35 さん

そうそう、そうなんですよぉ。
福岡、下関、門司あたりの方々は、ほんのプチ旅行気分で海外に行けちゃうので、
FLEKTOGON35 さんはいいよなぁ~なんて、もう何度思ったことか^^!
確か高速船で2、3時間ほどで行けたと思います。

私はキホン一人旅なんですが、なんだか年齢を重ねるごとに
「ちょっとさみしなぁ~」なんて思うようになって来ました。
そんなもんなんでしょうかね~^^;
Commented by blackfacesheep at 2011-02-21 14:54
♪トォラァワァヨォ~~~、プーサンハンエェ~、逢いたぁい~、 あ~な~た~~♪
あはは、そんなメロディが頭の中に渦巻いております。^^v
ソウルは何回か訪問してますが、釜山はまだ行った事がないんですよね。
連載、楽しみにしておりますね。
しかし・・・福岡からだとそんなに近いんですか・・・^^;
Commented by revoir-dima at 2011-02-21 22:53
> blackfacesheep さん

「釜山港に帰れ」。チョー・ヨンピルですねぇ。
懐かしいですね~^^。
歌では相当昔からその地名は聞いていましたが、
これほど大きな街だとは思いませんでした。
国際的な港町だけあって、フェリーターミナルには方々に行く
大きな客船やコンテナ船がもの凄い数停泊していました!
by revoir-dima | 2011-02-18 21:03 | Trackback | Comments(4)