人気ブログランキング | 話題のタグを見る

< 未来的氖街 >

ここ、わかります^^?

って、大阪に馴染みのない方にはさっぱり分かりませんよね~(^_^;)
大阪の繁華街、なんばオォークからOCATに向かう地下道です。
いつも何気に通っているですが、ここ、K-5で撮ったあといろいろアレンジしてみたら
面白いんじゃないかと思って撮ってみました^^。

ここで登場するのが「デジタルフィルター」。
より写真の仕上がりを追い込んでアーティスティックに加工するための機能です。

以前のブログ、「横丁へよ~こちょ!」もこのデジタルフィルターを使用しています。

まぁ乱用するものではありませんが、たま~に使うと面白いもんですね~(^^)
< 未来的氖街 >_c0183700_20531268.jpg


Main Site ; Revoir...








.
by revoir-dima | 2011-02-06 20:55