<サクラチル…@滋賀県・三井寺>

今年の桜は例年の倍近く満開の時期があったそうです。
そんな桜も関西ではいよいよ終盤。
最後の桜は、滋賀県は三井寺に行ってきました^^。
ここもまた、キレイな桜で有名な所ですが、
今の時期、桜吹雪が舞っていて実に美しい景観が広がっていました^^。

近くには琵琶湖疏水もあり、ここの景色も素晴らしい^^!
でも、満開にはちょっと遅すぎました。
なので来年、ぜひ満開の時期に来て、ライトアップも見ようと思っています(^o^)/
c0183700_22273973.jpg
c0183700_22274664.jpg
c0183700_22275344.jpg
c0183700_2228010.jpg



Main Site ; Revoir...

[PR]
トラックバックURL : http://revoir.exblog.jp/tb/14170785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2010-04-24 08:45
ジャイアンさんのトコからやってきました^^
魔王と申します。
綺麗な桜のカットですねぇ^^
ペンタ使いさんなんですねぇ
自分も以前はペンタを使っていた時期があり
発色が凄く好きでした。
今はもぉ手元に無いですけどまた欲しいなぁって思いますw

二枚目のしっとりした感がとっても素敵ですね^^
Commented by revoir-dima at 2010-04-24 19:01
魔王さん、おこし頂き、コメまでいただきありがとうござい
ます~^^

そーなんですよぉ~、ペンタ使いです^^
有名他社さんの一眼と違い、AFは遅いし、高感度ノイズはひどいで
すが、これもなにかの縁とお互い仲良くやっております^^。
実際のところ、桜の写真にしろ他の写真にしろ、K10D君に助けられ ていますからね~。

魔王さんの、お目にとまりましたことをうれしく思っています^^。
よろしければこれからもよろしくおつき合いくださいませ^^!
by revoir-dima | 2010-04-14 22:29 | Trackback | Comments(2)