<大阪ベイサイド>その1

大阪は天保山から見る、夜のベイサイドを撮ってきました。
本当はマジックアワーを狙いに行ったのですが、ウロウロしているうちに
暗くなったちゃいました(^^ゞ

まずは中央突堤から海遊館方面を見ます。
海遊館と大観覧車、その先にはチラチラとUSJの姿も見えます。
天候がバツグンによければ、梅田の摩天楼も見えるそうです。
c0183700_22153954.jpg


こちらはコスモスクエア方面。
中央に見えるのは、お騒がせしております大阪府庁移転先問題の
大阪ワールドトレードセンタービルディング(WTCコスモタワー)です。
c0183700_22114586.jpg


ここ大阪湾は、日本では数少ない西側に開けた港です。
そのため夕景では海に沈む夕陽を望むことができます。
今回題名を「<大阪ベイサイド>その1」としましたので、
そんな大阪港からの夕景もいずれ「その2」、「その3」で
ご紹介できればいいですね^^。

Main Site ; Revoir...

[PR]
トラックバックURL : http://revoir.exblog.jp/tb/13614669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from http://www.v.. at 2016-11-29 23:10
タイトル : http://www.valras-plage.net/..
&lt;大阪ベイサイド&gt;その1 : Revoir...... more
by revoir-dima | 2010-01-30 22:22 | Trackback(1) | Comments(0)