< 蓮華 奈良県明日香 >

奈良県は明日香で、蓮華がキレイに咲いているというので行ってきました~。
明日香といえば棚田や彼岸花で有名な所です。
今回はsnowちゃん、kissさん、ミミ子さん、HERBさんとご一緒♪
みなさん初めてお会いしましたが、とーっても楽しい方ばかり^^
可愛がって頂きました~(^o^)

さてそんな蓮華をご覧下さい~^^

c0183700_22411474.jpg
c0183700_22412080.jpg
c0183700_22412640.jpg

ミツバチさんも大忙しです^^
c0183700_22413859.jpg

そして てんとう虫さんも♪
c0183700_22414536.jpg


と~っても楽しい日曜日でした^^
みなさん、ありがとうございましたー♪

Main Site ; Revoir...

[PR]
Commented by Bananaboy at 2009-04-23 05:55 x
いいですねー。爽やかな春風と陽光の暖かさが写真から伝わって来るようです。なんか写真を見るたびにRevoirさんの腕が上がっていくようで,置いていかれる身は淋しい限りです(笑)。僕はまだどなたともoffでお会いしたことないなぁ。いいな,撮影off会。
Commented by revoir-dima at 2009-04-23 07:36
Banaさん、ありがとうございます(^o^)
上がっているのは写真の技術かレタッチの技術か、日頃の行いで「偶然」の神様が微笑んでくれているのかはわかりませんが(笑)、そう言ってもらえるとウレシイです(^_^)

オフ会は、ずっと以前にキタヤんさんとお会いしてから二度目です。会う前は、緊張します…(^_^;)
でも、すぐに打ち解けて楽しくなるのは、やっぱり普段からネット越しにお付き合いがあるからでしょうか。
フシギなもんです。
by revoir-dima | 2009-04-21 22:48 | Comments(2)